ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年12月4日金曜日

「550目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット550日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は腕トレの時ずーっと子供が乗っていたのでめちゃくちゃキツかったです。

脚もいい感じに追い込めたと思います。


今日もランニングに行って…くるつもりだったんですが、

趣味のゲームに時間を費やし過ぎて、しかも非常に眠くなってしまったのでお休みです( ˘ω˘)スヤァ

そんな状態なので、せめてディープスクワットは100回頑張りました。

脚トレの後とは言え、それなりに時間を空けているので余裕でした。

ついでに腰ひねり運動もちょこっとやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。



体重:63.5kg
体脂肪率:16.33%
筋肉量:48.7kg

前回-0.8kgです。

あら、今日は減りました。

ホントによく増減するカラダですね…

間を取って63kg後半が今の平常体重と考えたらいいのかな?

アプリの更新の影響で1つのグラフ内で取っているデータ数が、

7個から8個に変更されたみたいです。

参照する数が増えればより平均的になるのはわかりますが、

視覚的にも、とてもなだらかになった気がしますね。

月間まとめのデータはアプリ更新前に取得しているので今月の更新までは7つのデータになるんですが、

更新後の月間グラフを見ると急に凹凸が無くなったように感じて少し寂しいです。

いや、激しく増減する体重推移は狙ったものではありませんが、

やっぱり代わり映えのしないグラフは見てて面白くないですからねw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。