ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年12月12日土曜日

「558日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット558日目です。
今日は夜にトレーニングできないので昼間にしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

子供がスイミングに行っている間の時間を使ってしっかりと追い込みました。

昼間で体がばっちり起きているからか、中々調子よかったです。


今日はランニングいってきました。


5.6km。いつものコースですね。

12月の前半も終わったからか、昼間でも普通に寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とはいえ、夜中の刺すような冷たさはないので、まだ走りやすかったですね。

走り終わる頃には体がポカポカして気持ち良かったです。

気持ち良かったとはいえガッツリと疲労感は感じたので、ディープスクワットはお休み。

シャワーのお湯待ち時間にデンプシーロールはやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は昨日の朝一番に実施しています。



体重:63.2kg
体脂肪率:16.13%
筋肉量:48.6kg

前回-0.4kgです。

おぉん???

理由はわかりませんが、減っていますね。

まぁ、わからん時は大体誤差なので、気にしないよう、ぬか喜びしないようにします。

明日はまたお出かけで腹いっぱい食べる予定もありますし…

きっと64kg台に戻ってしまいそうです。

寒さ的にもランニングがしんどくなってきたので、

ちょっとお金はかかってしまいますが、

近所のジムでマシントレーニングやプールに切り替えようかなぁ?

上手ではないけど泳ぐのは好きなので、たまには泳ぎに行きたいものです。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。