ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年12月3日木曜日

「549日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット549日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

寒さのせいか、ちょっと体が縮こまっているのかな?

上手く体が動かなかったです。

タダの疲れかしら…?


と言いつつ、今日はランニングに行ってきました。

今日は5.5km。

今晩も非常に寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出来る限り走り続けたいけど、年内のどこかで心折れそう…

今日なんて上下ヒートテックにネックウォーマーまで完備しましたからね。

流石にここまで着込むと走ってると暖かくなりますが、

末端が!!!!

手足先の末端が辛い!!!!

あと耳と鼻先!!!死ぬ!!!!もうほぼ心折れてる!


ディープスクワットはお休みして、

シャワーのお湯待ちの時間に腰をひねる運動をやりました。

浴室内でできるから比較的しっかりと暖も取れるし、

ランニング後にはちょうどいいですね。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番に実施しています。



体重:64.3kg
体脂肪率:16.82%
筋肉量:49.0kg

前回+0.6kgです。

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

誤差の増加分に加えて、昨日の出社時の食事かなぁ…?

在宅ワーク中心になったけど、週一、二の出社日にはどうしてもカロリー高め(というか単純に量が多い?)の食事になってしまいます。

なんでかって?

食べたいからだよ^q^q^q^q^q^

自分の行動がダイエットの効率化を妨げているのはわかっているんですが、

やっぱり色々と楽しみたいですからね。

それに、私の第一目標は痩せることではなく、

美味しいご飯をたらふく食べること、ですからね。

美味しいご飯をいつまでもたらふく食べるために、ダイエットをしているわけです。

まぁ、一応59kg台になればいいなぁという目標は立てていますが、

あくまでも第一優先は美味しいものを食べること。

まぁ資金力にも乏しいし、貧乏舌なので、

美味しい料理と言っても高級な料理という訳ではありませんけどw

それでもダイエットを始めてから、

無駄に大盛りにしたりお替わりをすることはやめたので、

今のところは食事、ダイエット相互にいい影響を与えているので、

私としては今が黄金比と言っても過言ではないかもしれません。

…さすがに過言かwww

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。