ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年12月22日火曜日

「565目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング6.5km

 お疲れ様です。

無理をしないダイエット565日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日の腕トレも子供が乗っていたのでめちゃくちゃキツかったです。

最近、腕トレの時には乗るっていうのが一般化してしまったのか、

子供がいない時にやると怒られるようになりました…

お父さんのタイミングでやらせてくれよ(;´Д`)

今日もランニングいってきました。
6.5km

ほんのり眺めに走りました。

タイムもなんかいい感じで走ってるうちに楽しくなりましたw

とはいえ、最初は5分を切るペースで走れていたのに、

最後の1kmでさすがにちょっと疲れが出てきたのかペースが落ちたので、

楽しく走れるのはこれくらいかな?とおしまいにしました。

体力的にはなぜかもうちょっと行けた気がしますが、まぁいいや。

ディープスクワットはお休みして、

お湯待ちの時間でデンプシーロールをちょこっとやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。



体重:62.9kg
体脂肪率:16.03%
筋肉量:48.4kg

前回-0.4kgです。

あら?誤差レベルだけどまたまた62kg台に戻りましたね。

…やっぱり嬉しいw

昨日ランニング行ったからかなー?

特に理由はなくて誤差かも知れないけど、ランニングのモチベーションは保てるからいいですね。

明日は家の予定で忙しいので、ランニングは確実にできないけど、

できるだけランニングに行く機会を持とうと思います。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。