ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年12月17日木曜日

「560日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット560日目です。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

何だか今日は腹筋がめちゃくちゃ辛かったなぁ。

なんでだろう。

単純にトレーニングお休み期間でちょっと衰えたのかな?

ランニングに行きたいところでしたが、

時間が無くなったのと、クッソ寒い気温にさっそく心が折られたのでお休みです。

ディープスクワットは100回頑張った。

追加でお湯湧きの時間を利用してデンプシーロールだけやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。



体重:62.5kg
体脂肪率:16.00%
筋肉量:48.1kg

前回-0.4kgです。

おやぁ?

なにが起こっているんでしょう?

昨日走ったランニングの距離も大したことないし、減る理由がわからないなぁ。

まぁ、減っているのは体重だけではなくて筋肉量もなので、

普通に誤差のレベルなんでしょうけど。

あれかなぁ?

急に寒くなって体が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル震えたから、

その動きでエネルギーの消費が大きかったのかな?

んなわけないかwww

理由もわからない体重の増減に意識を囚われることなく、

明日にでも64kgに戻ることもあり得る。という意識でいましょうね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。