ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月1日土曜日

「253日目」タバタ式で腕トレ、そして脚トレを少々

お疲れ様です。
無理をしないダイエット253日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ショルダー・トゥ・ショルダー
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
2セットやってからが本番です。
リバース・スノーエンジェルが相変わらずきついなぁ
大切なのは4セットやる気でやらないこと。
1セットで終わってもいいくらいに全力でやる。のを4回続けることですね。
はい、アホほどきついです。

あと、追加で脚トレもしました。
スクワット・ランジ
②フロント捻りランジ(右)
③ディープスクワット
フロント捻りランジ(左)
上記を2セット。
腕トレの日は比較的に楽ですね。

そして、ディープスクワットを100回やりました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.4kg
体脂肪率:14.00%
筋肉量:49.6kg

前日+0.3kgです。
残念…
今日は会社の飲み会だったから多少は仕方ありませんね。
むしろいい感じにキープできているほうでしょう!
しかし、今日はなぜか筋肉量がマシマシですね。
まぁ、これも誤差なんでしょうが…
まぁ、いいや。
引き続き頑張ります!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。