ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月1日土曜日

「254日目」、フットサルでダイエットの巻

お疲れ様です。
無理をしないダイエット254日目です。
本日はフットサルの日でした。
午前中から昼にかけてのフットサル。
寒いからか、普段の疲れが取れていないのか、
ちょっと体が思うように動きませんでした。(言い訳)
まぁ、参加者は若い人が多いみたいなので、単純な話かもしれませんけどね。
単純な話、相対的にオッサンは動けないだけ…!!Σ(゚д゚lll)ガーン
(´Д`)ハァ…動けるオッサンになりたい…

家に帰ってから追加でトレーニングしようかと思いましたが、
流石にしんどかったので、夜のお風呂前に
ディープスクワットを100回に留めておきました。
100回でもやるだけエライ!!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.3kg
体脂肪率:14.38%
筋肉量:49.2kg

前回-0.1kgです。
うん、昨日のおかしい筋肉量はやっぱり誤差ということですね。そりゃそうだ。
体重も一応減ったとはいえ、あんまりいい数字じゃないですね。
とはいえ、今日に関して言えば、ある程度は納得です。
フットサルでもあまり動けていませんでしたからね。
その割に疲労感は尋常じゃなく、クッタクタだったんですが…
(´Д`)ハァ…動けるオッサンになりたい…

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。