ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月28日金曜日

「276日目」タバタ式で腕トレ、あと脚トレを少々

お疲れ様です。
無理をしないダイエット276日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
腕トレの日は腕に疲労がすごいので、
トレーニング後のお風呂やらこのブログ書いたりに支障が出るのが玉に瑕です…

あと、追加で脚トレもしました。
スクワット・ランジ
フロント捻りランジ(右)
ディープスクワット
フロント捻りランジ(左)
上記を2セット。
普通にめっちゃきついけど、まぁこっちは問題なし。
ちょっと疲れからか、多めにふらついた気はします。

そして、ディープスクワットを100回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.4kg
体脂肪率:14.23%
筋肉量:49.4kg

前日+0.6kgです。
数日ぶりに、増えてしまいました。
まぁ、仕事終わりに牛丼食べましたからね。
その分…だけでもないか。
まぁ、気にしても仕方ない!(゚ε゚)キニシナイ!!
やることやっていつか成果が芽吹くことを待ちましょう!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。