ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月17日月曜日

「267日目」今シーズン5回目のスノボ行ってきました!割と満足したので今年は滑り納めかな

お疲れ様です。
無理をしないダイエット267日目です。
今日は日帰りバスツアーでスノボに行ってきました!
前回、スノボ前日にトレーニングしたからか、遅くまで残業していたからか、
ちょっとゲレンデでの体のコンディションがあまりよくなかったので、
今回は前日のトレーニングはお休みしました。
結局仕事のせいだったのか、トレーニングのせいだったのかはわかりませんが、
今回は絶好調でした。
イイ感じに滑りまくれました。
ギリギリまで滑って、滑り終わって着替えたらちょうどバスの集合時間でした。
あと一本欲張っていたら置いて行かれていたかもしれません…

そして、帰りのバスでしっかりと休憩をとれたので、
帰ってきてからディープスクワットを100回しました。
ほんのりと足に疲労感はありますがよゆーよゆー。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.3kg
体脂肪率:14.19%
筋肉量:49.4kg

前日+0.8kgです。
うん、わかってた。
土日で家で子供も相手をしつつとはいえ結構ゆっくり過ごしたので、
体の代謝が悪かったのか、お通じがなかったんですよね(無駄なボカシ)
ゲレンデでも特に催すことが無かったので、そういうことでしょう。
あとは、バスが大阪に着いてから晩御飯を食べたので、それも影響していそうですね。
まぁ、総合的に気にしなくてOKかと思われます(゚ε゚)キニシナイ!!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。