ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月14日金曜日

「265日目」タバタ式で腕トレ、あと脚トレを少々

お疲れ様です。
無理をしないダイエット265日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
ショルダー・トゥ・ショルダーの負荷が軽かったのか、
やり方が悪かったのかはわかりませんが、
シール・プッシュアップに変えてから明らかにキツさがレベルアップしました。
腕が上がらん…
このブログ書くのも一苦労ですw

あと、追加で脚トレもしました。
スクワット・ランジ
フロント捻りランジ(右)
ディープスクワット
フロント捻りランジ(左)
上記を2セット。
普通にめっちゃきついけど、まぁこっちは問題なし。

そして、ディープスクワットを100回しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.2kg
体脂肪率:13.25%
筋肉量:49.1kg

前日-1.3kgです。
HAHAHA!!!
はいはい誤差誤差。
あまりに上下動が激しいけど、これくらいで狼狽えてちゃダイエットなんてできませんよ!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。