ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月6日木曜日

「258日目」タバタ式で腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット258日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
3つ目の種目を、
ショルダー・トゥ・ショルダーから、
シール・プッシュアップに変更しました。
シール・プッシュアップは主に背筋を鍛える種目です。
腕トレじゃないじゃない…?と言う気もしますが、
補助とはいえ、一応プッシュアップもするので…w
これは慣れもあるんでしょうがなかなか難しくて、
背中の筋肉を使うことを意識しないと、
ただのショボいプッシュアップになってしまうので要注意ですね。
終わった後にいつもよりもキツかったので、
ほどほどにはできていたのでしょう。
胸筋が細かく痙攣?していて、筋肉芸人みたいでしたw

追加の脚トレは今日もお休み。
体力的にはいけたと思うんですが、
今日は親知らずを抜いたので、あまり激しい運動すると…
血がドバドバになりそうなので一応念のためお休みです。

そして、ディープスクワットを50回やりました。
これも休もうかと思ったんですが、まぁ50回ならよゆーよゆー。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.7kg
体脂肪率:14.39%
筋肉量:49.5kg

前日+0.5kgです。
・・・
( ^ω^)・・・
ほげぇぇぇぇぇっぇええぇっぇぇえ!!_(┐「ε:)_
見事にV字回復(悪化)しています…
実によろしくないですね。
実によろしくない!!!
と言っても別に体重が減ったからって、
いつもより食べたりグータラしたわけじゃないんだけどなぁ…
トレーニングを抑えたからってこうも増えないだろうし…
んー…理由がわからないときは誤差という事にしましょう!
明日はフットサルの日なので、しっかりと動いてきます!
流石に親知らずの痛みも引いてるよね…?

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。