ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月10日月曜日

「261日目」タバタ式で腕トレ

お疲れ様です。
無理をしないダイエット261日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
昨日の腹筋トレの疲労が抜けきっていなかったので、
シール・プッシュアップ時に背筋に力を入れる時、
腹筋にも鈍痛が走って中々きつかったです。

追加の脚トレはお休み。
明日は早朝からスノボなので、
疲労防止のためと早く寝る為に省略です。
体力的にはいけたと思うんですが、
明日起きれなくなったら目も当てられないので…
一応念のためお休みです。

そして、ディープスクワットを50回やりました。
これも休もうかと思ったんですが、まぁ50回ならよゆーよゆー。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:62.6kg
体脂肪率:13.00%
筋肉量:48.8kg

前日-0.6kgです。
・・・お?
今日は割と遅くまで残業していたし、
仕事中におやつパクパク食べたり、
晩御飯の時間遅かったんだけど、
珍しく体重が減っていますね。
一応普段と違うことと言えば、
・仕事したくないストレスによってか、お腹の調子が悪かったこと。
・昨日の腹筋トレの影響か、一日中腹筋が痛くて意識していたこと。
・若手の子の仕事の悩み相談で頭使った。
が挙げられます。
( ^ω^)・・・十中八九お腹壊したからだな・・・
まぁ、出るもの出たらこれくらいの体重と思えば悪くないでしょう!
ちなみに若手の子には
「筋トレして、気に食わん奴はいつでもぶっ飛ばせる、というメンタルを身に付けろ!」
と言っておきました。
普通にめっちゃ引かれました。(´∀`*)ウフフ
ある意味真理だと思うのですが…
いい子の皆は本当にぶん殴っちゃダメだぞ!!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。