ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月21日金曜日

「269日目」、フットサルでダイエットの巻

お疲れ様です。
無理をしないダイエット269日目です。
子供の風邪が感染したのか?2日ほどトレーニングをお休みしていました。
昨日はできた気もしましたが、本日のフットサルの前に体調不良がぶり返してしまったら
他の参加メンバーに申し訳ないので、大事を取ってお休みすることにしました。

というわけで本日はフットサルの日でした。
仕事終わりにフットサルです。
今日はここ最近では比較的暖かかった(寒くなかった?)ので、
気持ちよく運動できました。
とはいえ、2日ゆっくりして体が鈍っていたのか、
体力的にはめっちゃくちゃしんどかったですが…
結局最後の方はいつも通り両足攣って悲鳴を上げていました。
その時々の全力を出せているという事で良しとしましょうw

帰ってからはお風呂前にディープスクワットを100回しました。
足が攣ったのはふくらはぎだったので、太ももを意識してスクワットをすることで何とか凌ぎ切りました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.3kg
体脂肪率:13.45%
筋肉量:49.0kg

前回-1.2kgです。
おぉ、2日もトレーニングをお休みしていた割には中々いい数字が出ましたね。
それもこれもフットサルのおかげでしょうか?
それとも、熱でうなされた夜のおかげでしょうか?
幸い一晩苦しい思いをしただけで解熱したので、変なウィルスではなかったようです。
一安心しました。
どうせまたバイーンとリバウンドしそうですが…
めげずにトレーニングを続けましょうね!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。