ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月22日土曜日

「270日目」タバタ式で腕トレ、あと脚トレを少々

お疲れ様です。
無理をしないダイエット270日目です。
1ヶ月を30日換算したら今日で9か月だけど、
残りの95日の割り振りがめんどくさくなるので、
272日で9か月とすることにします。
別にどうでもいいことなんだけどね。

本日のタバタ式トレーニング内容は腕トレです。
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル
今日は上記を4セットしました。
今日は姿勢が悪かったのか?ワイドプッシュアップの一回目に、
腕にビリっとした痛みが走りました。
その後もずっと痛みが続いていて、筋をやってしまったのかなぁ…?
と不安になっております。
普通に筋トレ自体は4セットできたので、
そんなにヤバイ系じゃないと信じたいですが…

あと、追加で脚トレもしました。
スクワット・ランジ
フロント捻りランジ(右)
ディープスクワット
フロント捻りランジ(左)
上記を2セット。
普通にめっちゃきついけど、まぁこっちは問題なし。

そして、ディープスクワットを100回しました。
気温が上がってきたからか、めっちゃ汗かきました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.2kg
体脂肪率:13.45%
筋肉量:49.0kg

前日-0.1kgです。
久しぶりに前日比ほぼ同じですね。
今日は筋トレ以外はゆっくり過ごしたので、
増えてるだろうなぁと思っていたんですが…
まぁ、普段の増減を目の当たりにしている身からすると、
多少増えても減ってもそんなに気にしませんが、
ちょっとはホッとする気持ちがありますねw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。