ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月3日月曜日

「255日目」今シーズン3回目のスノボ行ってきました!休まず滑ってしっかりとダイエット!?

お疲れ様です。
無理をしないダイエット255日目です。
昨日はフットサル後でがっつり全身筋肉痛だったのと、
スノボの前はしっかりとコンディションを整えることにしているので、
トレーニングはお休みでした。
高いお金払ってゲレンデに行くのに、早々にバテては勿体ないですからね!!

ダイエットというよりは趣味なんですが、
前回に倣ってスポーツなのでカウントしましょう!
日帰りバスツアーで岐阜まで行ってきました。
福井と岐阜ってバスに乗る時間ほぼ一緒なんですね。
今回も往復8時間超のバスでした。しんどー…
そして現地滞在も同じく5時間。
今回は前回より体が慣れたのか、靴擦れすることなく最後まで滑ることができました!
ギリギリまで滑ってしっかりと運動しましたよ!
まぁ、着替えの時にブーツを間違えて持っていかれるというハプニングがあったので
最後の最後にドタバタしましたが…
早めに気付いて犯人を捕まえることができました!
といっても持ち逃げ犯もわざとではなかったので、
気前よく許してあげました。(恩着せがましい)

今回も体力的には余裕があったのですが、
前回と同様、家族が既に寝入ってしまっていたので、
ディープスクワットを100回だけしました。
ほんのりと足に疲労感はありますがよゆーよゆー。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:62.7kg
体脂肪率:13.33%
筋肉量:48.6kg

前日-1.6kgです。
え…工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工
うーむ、めっちゃ落ちてますね。
ただ、割合的には体脂肪よりも筋肉が大きく落ち込んでいるのが気になるところ…
バスツアーであまり食事を摂取できていなかったからか…?
うぅむ…張り切って動き過ぎて、
体が栄養失調気味で筋肉からエネルギー補充した、と言う感じかしら?
誤差だったらいいんですが、事実だとしたら両手放しでは喜べませんね…
体重が落ちるのはいいんですが、筋肉を落とさずに減量したいものです。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。