ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月8日土曜日

本日はトレーニングお休み!明日は息子の幼稚園に行きます。

お疲れ様です。
本日は諸事情によりトレーニングお休みです。
なぜお休みなのか。
昨日のフットサルの疲れは確かにある。
でも、部位をローテーションしながらとはいえ
普段から毎日トレーニングしているんだから、
体力的には余裕があります。
ではなぜか?

明日、子供の幼稚園で発表会があるんです。
劇とか踊りとか歌を披露してくれるのを親が見に行くんですね。
親も合間合間で手伝ったりするので結構朝早いんですよ。
もちろん、私も早起きします。
そして妻から
「朝起きれなくなったらイヤだから今日はトレーニングせずにすぐ寝てね」
という指示が。
ぶっちゃけ普通に起きられる自信はありますが、
理屈じゃないので反論しても意味ない。
そして万が一それで少しでも起きるのが遅れたら
鬼の首を取ったように
「ほれ見たことか!!」
となるのは目に見えているので、今日はおとなしくサッサと寝ることにします。
明日はしっかりトレーニングするぞー!!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。