ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月8日土曜日

「259日目」、フットサルでダイエットの巻

お疲れ様です。
無理をしないダイエット259日目です。
本日はフットサルの日でした。
仕事終わりにフットサルです。
朝起きた瞬間からさっぶっ!!!!!
と思わず叫んでしまったこの日。
絶対ヤバいやん…急遽参加者減って中止にならんかな…
でもフットサルしたい…
手がかじかんでとんでもないことになりそう…
と朝からめちゃくちゃ葛藤していましたが、
なんとか行ってきました。
寒過ぎて駅からフットサルコートまで準備運動がてら走りましたw
今日は本当に寒くて、動いても動いても、手がかじかんでしょうがなかったです。
痛すぎて、途中から接触プレーしないように立ち回ってましたからね。
でもしっかり走り回りました。
止まってるのが嫌だったので、体力的にはきつかったけど常に動いてました。
そしたら案の定、最後には仲良く両足が攣って悲鳴を上げてしまいましたw

出発前の段階では流石にそこまで動けないと思っていたので
家に帰ってから追加でトレーニングしようかと思っていましたが、
めちゃくちゃ追い込めちゃったので、
ディープスクワットを50回に留めておきました。
正直50回どころか最初の10回で根を上げそうになりましたが、
なんとか気合いで頑張りました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:63.3kg
体脂肪率:13.39%
筋肉量:49.1kg

前回-1.4kgです。
…どーなっとんねん!!!
流石に動いたとはいえ、1.4kg分も減るわけがないので、
他に理由があるはずですね。
( ^ω^)・・・
…寒くてお腹壊したからかな…?
まぁ、一日で増減が激しいときはだいたいこれが原因でしょう。
人間の体はそう簡単に脂肪がついたり減ったりしねぇよっ!!(多分)
単日では減っても長期では増加傾向にあるのは変わりのない事実なので、
ちょっと減ったからって調子に乗らずにこれからも頑張ります。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。