ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年2月13日木曜日

「263日目」タバタ式で脚トレ、良く考えたら脚トレ回飛ばしてた

お疲れ様です。
無理をしないダイエット263日目です。
最近、お休みしたりフットサルやスノボを間に挟んでいたので
本業の3トレーニングの順番を間違えていることに今日気付きました。
ここしばらく脚トレしてませんでしたね。
まぁ、フットサルもスノボも脚トレみたいなものなので良しとしましょう。
と言うわけで、
本日のタバタ式トレーニング内容は脚回です。
スクワット・ランジ
②ジャンピング・ジャック
③ディープスクワット
④ハイニー・タップ
本日は上記を4セットしました。
①、③が脚の筋肉にグサッ!!と刺さって、
②、④が有酸素系って感じです。
全力の4セット。
帰宅が遅かったので、トレーニングの音で子供が起きないかドキドキしました…

スノボの疲労が抜けきっていないのか、はたまた久しぶりの脚トレだからか、
追加の脚トレをするつもりだったのに通常の4セットするので精一杯でした。
タイマーを途中で止めるのは悔しい…

しかし追加でやっているディープスクワットは100回やりました。
まぁ、こっちもきついけどタバタ式よりはマシですね。
一回一回きちんと呼吸を整えて姿勢重視でやってます。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。


体重:64.7kg
体脂肪率:14.19%
筋肉量:49.7kg

前回+0.9kgです。
( ゚д゚)ポカーン…
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 
これはひどいなんてもんじゃないですね。
せっかく減った体重も一瞬で戻ってきました。
5日前の最高値と同数値ですよ…
おいおいおいおい…
確かに今日も残業からの遅い晩御飯ではありましたが…
中々ショッキングな数字が出てしまいました…
しかし!これくらいじゃめげません。
体重が減ろうが増えようが、それ以外の部分で実感できるレベルで私は変化しています。
迷わず挫けず、しっかりと己を高めていきます。
ってくらい言わないと凹み過ぎるじゃんよ

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。