ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年12月29日水曜日

昼トレ「863日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット863日目です。
昼にトレーニングをしました。

もう夜に走るのは嫌だよ…心が折れました…

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

昼間が一番体も起きているのでトレーニング効果も高い…気がしますね(∩´∀`)∩

いい感じで力が籠っていた気がします。


今日もランニングに行きました。
7.5km

まぁまぁいいペースでした。

夕方に差し掛かる時間に走りに行ったんですが、

時間的に体の仕上がりがちょうど良かったのか、日差しが強いと力が出ないのか、

最終的にバテたものの、3kmくらいまでは5分切るかどうか、という好ペースで走ることができました。

やっぱり日頃から太陽の下に出ていないともやしっぷりに拍車がかかるという事か…w


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝食前に測定しました。


体重:61.1kg
体脂肪率:14.92%
筋肉量:48.2kg

前回-0.7kgです。

おぉ、早々に体重は戻りましたね。

その他の数値は…

お、4日前の同じ体重だった時と比べても悪くないな。

まぁ測定のタイミングが良かっただけ、ということも十分にあり得るので調子に乗り過ぎないようにしないと。

今晩も結構な食事量だったことだし…このブログ記事を書いている今もお腹パンパンです…

明日の朝の測定は…あんまり期待できそうにないなぁ(;^ω^)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。