ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年12月23日木曜日

「858日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット858日目です。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日も単独実施です。

しっかりと集中して追い込みました。

脚トレ中に何度か激しい動悸がして、意識を失いそうになりながらも頑張りました(;´∀`)

ちょっと頑張り過ぎたかな…?(;^ω^)


今日もランニングに行きました。
7.5km

中々いいペースで走れました。

4kmまでは5分切るペースで走れたので、

この調子で5分切り目指すぞ!と思ったんですが、そこからじりじりとペースが落ちてこのザマです(ノ∀`)アチャー

いや、今日のペースもかなりいいペースなので、何も残念がることはないんですがw

筋トレ時のコンディションは決していいものではありませんでしたが、

ちょっと休憩(ゲーム)を挟んだことでいい感じに落ち着いたのかな?

風も強くなくて、とても気持ちよく走れました(∩´∀`)∩


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:61.4kg
体脂肪率:15.24%
筋肉量:48.3kg

前回-0.2kgです。

おやおやおやおやおやおやおやおや?

結局ビュッフェの後の朝一測定では一度も増えなかったのかな?

さすがに意外過ぎるんですが…(; ・`д・´)

時たま思う事ですが、自分の身体の構造が謎めいてますねwww

ま、悪い結果じゃないなら素直に喜んでおこうっと(*´з`)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。