ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年12月27日月曜日

「861日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング4.3km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット861日目です。

今日は朝トレするつもりでしたが、モンハン会の影響で寝坊したことに加えて、

寒波到来の影響かとんでもなく寒かったので断念しました。

ただ、思い返せば多少無理しても朝~昼のうちにトレーニングしておくんだったなぁとちょっと後悔です。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は1セット目だけ上の子が乗ってきました。

最初に程よい負荷をかけて疲労感を覚えた後、

残りの2セットをフォームと利く箇所に意識を集中させて実施しました。

今日も中々いいトレーニングができました。


寒過ぎて家を出る前から心折れそうでしたが、今日もランニングに行きました。
4.3km

いつもよりもかなり短めでフィニッシュです。

ペースだけは中々いい感じだったんですが、

このペースで走っても走る端から体がグングン冷えていくのを感じたので、

これ以上走ってもいいことないと思って切り上げました。

最初の2kmくらいまでは走ることでの体温上昇と拮抗してたんですが、

2km過ぎたあたりから疲れて多少ペースが落ちたことで、

恐ろしい勢いで体が冷えていくのを感じました。

最後の方は走っても汗をかくどころか、最初に書いた汗が冷えて凍えてましたからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日からはできるだけ日中に走りたいと思います。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:62.5kg
体脂肪率:15.75%
筋肉量:48.8kg

前回-0.5kgです。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん…

体重が多少減ったけど、それでもここ数日では大分高い数値だし、

それ以外の体脂肪率と筋肉量の推移が一番嫌な感じです(;・∀・)

今朝の測定結果があったので、夜寒くても頑張ったんですが、

それなら朝に頑張れよって感じですよね(ノ∀`)アチャー

今晩はできるだけ早く寝て明日頑張ります(`・ω・´)シャキーン

・・・言うだけはタダですwww


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。