ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年6月2日水曜日

「690日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.8km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット690日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは単独実施でした。

昨日は血が足りなくてフラフラでしたが、

更に一日経ったことで血が大分戻ってきたのか、筋トレは程よい感じでした。


今日は体調的にいけそうなのでランニングに行きました。
7.8km

途中で倒れないかちょっと心配でしたが、無理なく走ることができました。

今日も涼しかったので気持ち良かったです。

6月に入ってもまだまだ涼しいけど、

梅雨が終わったら一気に暑さと湿度がとんでもないことになるのかなぁ?

今のうちに体を徐々に慣らしておかないといけませんね。


ヘトヘトなのでディープスクワットはおやすみ、

シャワーのお湯待ち時間に軽くデンプシーロールをやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一で測定してます。


体重:62.9kg
体脂肪率:15.73%
筋肉量:48.6kg

前回+0.2kgです。

ふむ。。。

ちょっと増えたけど誤差レベルだし、十分に許容範囲ですね。

まぁ今日も今日とて腹パンッパンに食べたので、

明日も体重が増えている可能性が大ですけどw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。