ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年6月9日水曜日

【写真UP有】ダイエット記録まとめ(24ヶ月目)

お疲れ様です。

ダイエット記録のまとめです。

今回で24か月目です。

無事にトレーニングを2年間継続できました!

すっかり習慣になったので、これからも継続していきますよ(*´ω`*)

使ってるアプリのグラフでこの1ヶ月を振り返ります。



先月に引き続き63kg台をキープ、そして微減です。

比較的涼しくて過ごしやすかったので、

この一か月間は運動にも身が入った気がしますね。

無理をしないことが信条なので、会社行って消耗した日とかは素直に休むようにしています。

っていうかマジで会社に行くだけで特に残業もしてないのにこんなに消耗するとか、

コロナ禍が過ぎて出社を要求されるようになったらマジで過労死するかも知れない…

定時上がりで過労死とか笑えないんですけど(;^ω^)

テレワークでも仕事が回る(まぁ仕事してないけど)んだから、

むしろ出社ゼロを目指してほしいですよね!

まぁ、それはさておき本題に戻ります。

現状は週一出社の日と、定例のモンハン会の日以外は、

体調に問題がなければ毎日運動を継続出来ているので、このペースで引き続き続けたいと思います。

冷静に考えたら週5で筋トレとランニング(7km超)って、凄くないですか?!

実際に走ってる距離は、大体上振れしていて7.5km以上だけど、

あんまり走れない日もあるからざっくり丸めて7kmとする。

毎週35kmを4週間で140km。

いやいやいや、凄くないですか???!!!(自己主張)

もっと頑張らないといけないかなーとか思ってたけど、

改めて数字に表すと十分以上に頑張っている気がしてきましたね。

これ以上は無理しないでおこうw

一番ダメなのは調子に乗って無理をして、全てがダメになることですからね。
むしろ頑張らないといけないのは食事の面ですね…(遠い目


ダイエットスタート時の体重が67.3kg

体脂肪率は22.4%でした。

一番減っていた時期と比べるとかなり高めの数値で落ち着いていますが、

まぁ、快適なのでボチボチやっていきましょうかね。


お次は、お楽しみ(?)の現在写真UPです。

前回が667日目だったので、今回のUP(692日目)は25日ぶりです。


見たくない方はここで回れ右ですよー。


まずは上半身、はいズドーン!
左が初日、右が692日目

前回と比べるとそんなに変化はないですね。

月末までは調子よかったけど、月を跨ぐタイミングでなんか体重結構増えちゃって、

この写真撮った時が実は最高潮だったからもうちょっと早く撮影しておけばよかったかなぁとか思わなくもない。

まぁ短期的なダイエットを目指してるわけじゃないし、あんまり気にしない!
それに今回の写真が良かったら来月プレッシャーになるし

とはいえ、最初の見れたもんじゃない時期と比べると大分改善してますね。


次は下半身です。ポロリッ!
左が初日、右が692日目

こちらも、あんまり変化がないですね。

前屈した際のお腹の肉感がちょっと気になるけど、

よほど追い込んでる人じゃないと、前屈したらそりゃ多少はプニるよね!!(必死)

太ももが太いのは相変わらずですが、脚は全体的に結構いい感じじゃないでしょうか。

あと、密かに自撮り棒を持っている右手の血管っぷりは中々いいんじゃないかと自画自賛です(∩´∀`)∩

この血管で献血をしてるんですよね!!

針が刺し易いらしく、看護師さんにも評判です(∩´∀`)∩

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。