ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年6月8日火曜日

「695日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット695日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日の腕トレは単独実施でした。

今日は暑かったですねぇー。

今年に入って一番の暑さだったのかな?

暑さでダレたのと、喉が渇いてコーヒーをいつも以上に飲んだからか夕方くらいからめっちゃ気分悪くなっちゃいました。

正直無理せずにトレーニングお休みしようかと思ったんですが、

普段より30分くらいゆっくりしてると少し落ち着いたので、

少し時間を無駄にしたけどなんとかトレーニングできました。


一度トレーニングしてひと汗かくと体もスイッチが入るのか、

今日もランニングに行きました。
7.5km

体調が万全じゃない割には意外とペースも良く気持ちよく走れました。

昼間は暑かったけど、夜になると流石にまだ涼しいですね。

汗かいてるとヒンヤリするくらいです。

ヘトヘトなのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間でデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:62.5kg
体脂肪率:15.69%
筋肉量:48.3kg

前回-0.8kgです。

おやぁ?昨日に引き続き下落しましたね。

自分の身体のことなのに全く理解できない。

なんなんだろう…?

可能性としては、気温が高かったのでいつも以上に寝汗をかいていた、

というのが一番信ぴょう性が高いかな?

体脂肪率よりも筋肉量の方が下落の傾斜が急なので、

おそらく体水分量が結構な割合で影響しているんだと思いますね。

なので、痩せたと楽観視せずに、いつもと同じ区できることを続けたいと思います。

まぁいつもと同じなら食べたいだけ食べるから、普通の人からしたら油断してる!!ってなりそうですが(;^ω^)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。