ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年6月15日火曜日

「701日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット701日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日の腕トレは単独開催です。

まぁ問題なく順調そのもの。

amazonのセールで1g/2円のプロテインを発見して、これは安い!?

と思って久しぶりに買ってみました。

3kgで5,999円ですが、実物は超でかい!
↑中小企業応援キャンペーンってやつで買いました。

日本産と謳ってるけど信じていい…よね?

味は悪くない。

ちょっとチョコの甘ったるさが気になる人はいるかも知れないですね。

私は甘党なので、低脂肪乳とミックスして低カロリーなチョコシェイクのイメージで美味しくいただいてます。

今のところはおやつとトレーニング直後とで一日二回飲む、

ってイメージで消化してますが、約100杯分あるので50日間(約2ヶ月分)も呑み続けられるのは嬉しいですね。

味変したい人には辛いかも知れませんが…w

個人的には満足な味なので、セール終わっても同じ値段だったら定期的に買うのになぁー…と言うところです。

まぁ元値が6,458円なので、爆発的に高い訳じゃないし買ってもいいんだけどw

そもそもそんなにトレーニング強度高くないからプロテイン飲まなくてもタンパク質不足にはならないはずなんだよなぁ。

そこまで必要じゃないのにセールしてるからつい買っちゃった(/ω\)

飲んでる間は体重増加するかも知れない(;・∀・)


今日もランニングに行きました。
7.6km

今日もちょっとゆったり目に走りました。

なんか走り出す前に左足に若干の違和感を感じたので、

痛みに変わらないように慎重に走りました。

今日も涼しかったけど、汗だくになりました。

梅雨入り対策に縄跳びを買ったのに全然梅雨っぽい感じがしなくて、

縄跳びが活躍する機会がめっきりありません(;^ω^)

まぁ走った方が多分消費カロリーが多いからいいんだけど…

ヘトヘトなのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間でデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:63.0kg
体脂肪率:15.78%
筋肉量:48.6kg

前回-0.2kgです。

誤差レベルですが微減です!

昨日は雨のせいでちょっと消化不良だったから、

もしかしたら体重増えてるかもなーと思っていたので一安心です。

まぁこれからしばらくは上記でも書いた通りプロテインを飲むことで

これまでと比較して太りやすくなるだろうから、油断大敵で過ごしたいと思います
↑毎回言ってるw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。