ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年6月3日木曜日

「691日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット691日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

腹筋が攀じ切れそうです。

腹筋はやってもやっても楽にならんなぁ…

いい汗かきました。


今日もランニングにいきました。
7.5km

今日もいい感じに涼しくて、気持ちよく走れました。

ほんのり仕事疲れの影響が出たのか、

ゆっくりとまではいかないけど、

速いペースで走る体力というかやる気がなかったので、

マイペースで走りました。まぁこれくらいが一番気持ちいいからいいかな。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:63.4kg
体脂肪率:16.19%
筋肉量:48.7kg

前回+0.5kgです。

むぅ…増えることは覚悟していたけど、やや上振れしてしまった…

まぁ自覚がある程度には食べ過ぎましたからね…

昨日は子供の誕生日だったのでお祝い会を開催しました。

子供が好きなご馳走(カロリー激高)を揃えた上に、

さらにケーキ(カロリー激高)のコンボ、

トドメとばかりに、多めに用意した分の後始末で見事にトリプルパンチです(;^ω^)

まぁ、、、そのうち戻るでしょ!と緩ーくとらえておきます(*´ω`*)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。