ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年3月1日火曜日

昼トレ「907日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング6.9m

お疲れ様です。

無理をしないダイエット907日目です。
案の定というか日曜日はお休みしましたw

測定だけはしましたが、中々な急成長っぷりに驚きました(;・∀・)

今日は仕事のお昼休みを使って昼トレしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

正直日曜日はトレーニングできたと言えばできたんですが、

朝起きるのも遅かったし、子供と遊んだり自分のゲームしたりすると時間が無くなったので思い切って休養日にしました。

そのおかげか、今日はすこぶる快調でした。

しっかりと筋肉を休めることが出来たってことかな?

筋トレの方もとてもいい感じに実施できました(∩´∀`)∩


お昼ご飯の後にランニングへ行ってきました。
6.9km

ペースは普通で昼休みとしては結構長めに走りました。

単純にタイムスケジュールミスっただけですけどねw

危うくお昼休み明けに遅刻するところでした(ノ∀`)アチャー

今日は風が強かったけど、先週とは打って変わって気温が上がったのでめちゃくちゃ気持ちよかったです。

気持ち良かったからタイム管理間違えたとも言えますねww


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食の前に測定しました。


体重:62.2kg
体脂肪率:15.64%
筋肉量:48.7kg

前回+0.4kgです。

お休みした昨日がめっちゃ増えていたんですが、

多分測定タイミングによる誤差や諸々でしょうね。

今朝の測定結果は増えてはいるものの、落ち着いた感じの数字なのでホッとしました。

これくらいで推移するなら十分許容範囲ですね(`・ω・´)シャキーン


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。