ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年3月25日金曜日

「925日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング10.0km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット925日目です。
今日は最後の有休消化でお休みだったので午前中にトレーニングをしました。

子供も卒園して予定がないので、久しぶりに自転車の練習がてらランニングもしました!(`・ω・´)シャキーン

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

朝食を食べて少ししてトレーニングしました。

腕と脚トレだけだといい感じですね。

脚トレが入ってくると地獄の苦しみですが…(;・∀・)


トレーニングの後は少し休憩して子供と自転車の練習がてらランニングへ行きました。
10.0km

かなりゆっくりペースですが久しぶりに走行距離が大台に乗りました。

まぁ、実際は走り続けていたわけじゃなくて、子供の自転車練習で6km。

その後昼食を食べに行きがてら4km走ったって感じです。

自転車練習中は結構止まる時間もあったので、

自然と休憩ができていたから今日くらいはこれくらい走っても問題ないかなーと判断しました。

ちょっとずつ走るコースの難易度を上げているのですが、子供を一人でお出かけして大丈夫!って言えるのはいつになる事やら。

技術的にもそうだし、親の心情的にどこまで行くと送り出してあげられるかなぁ。

あまり過干渉にならないようにはしたいけど、見誤ったら大怪我に繋がりますからねぇ(;^_^A

まぁ小学生の低学年のうちはできるだけ一緒に練習がてら出かけて上達の一助になりたいところです( ´∀`)bグッ!

昨日は雨模様で寒かったんですが、今日は天気も良くてとても気持ち良かったです。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食の前に測定しました。


体重:62.4kg
体脂肪率:15.88%
筋肉量:48.7kg

前回+0.5kgです。

うぅむ。残念ではあるけどある程度予想通りなので問題なしです!

今日は今日で結構ご飯食べちゃったけど、普段より多少は多めに動けたし、

明日は多少減ってるかな?

まぁ維持できれば御の字ですけどね(∩´∀`)∩


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。