ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年3月13日日曜日

「917日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット917日目です。
今日は寝坊&日中に時間が取れなかったので、夜のお片付けの後に筋トレだけしました。

本当はランニングも行っておきたかったんですが、残念ながら時間が確保できませんでした。(ゲームしてた)

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

筋トレ部分は問題なし。

昨日も筋トレは問題ないのにランニングはキツかったんだよなぁ・・・

あれはなんでだったんだろう・・・

まぁわからないことを考えても仕方ないか。


冒頭でも書きましたが時間がなかったのでランニングはお休みです。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。




体重:61.9kg
体脂肪率:15.47%
筋肉量:48.5kg

前回-1.0kgです。

お、早速戻ってくれてひと安心ですね( *´艸`)

今回の増加は特に何を食べたでもないし、何が出た(?!)でもないし、

ちょっとよくわからなかったですねぇ。

今日のモンハン会で食べたお菓子の分、明日の朝増えてるって方がよっぽど説明が付きますw

という訳で明日の測定結果はどうなるかなー?

急遽実家にいくことになったので、早起きできなければトレーニングはお休みすることになりそうです(;・∀・)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。