ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年3月21日月曜日

「923日目」子供に付き合ってプールトレーニング

お疲れ様です。

無理をしないダイエット923日目です。
今日は子供の水泳の練習がてら近くのプールに行ってきました。

スイミングスクールにも通ってるんですが、定期的にある昇級テストに向けての自主トレです。

正直これをトレーニングと言っていいのか迷いましたが、

子供に教えつつ結構自分も動いたのでまぁいいやろ!!!と開き直りましたw

この前行った時みたいにクッタクタになるほどの疲労感はないけど、

泳ぎ方の実演とかでそこそこ疲れたし、ねw

教えてて、スイミングで何を教わってたんや…?(というかコーチが教えてないのか…?)と思うような場面もあったけど、

普段はギャラリー(観覧席)から見てるだけしかできない子供の泳ぎを間近で見ることが出来て良かったです。

子供が躓いているところの解決の糸口も見えたので、非常に有意義な練習ができたと思います。

もしこの問題点をコーチが指摘してないとしたら、

今すぐにでもスイミングスクールを辞めて私が専属で教えてあげたいところですが、

妻がスクールを何故か妄信している(というか私の教え方を信用してない…?)ので、叶わぬ夢となりそうです。

今日一日だけで1ヶ月分くらい上達したと言っていいくらいなのになぁ~…

もうちょい信用して欲しいぜ(´・ω・`)


家に帰ったら筋トレするつもりでしたが、色々やってたらつい忘れてしまいました(ノ∀`)アチャー

強いて言えばいつものお風呂前にデンプシーロールをしたくらいかな?

あと、今朝早くプールに行ったので体重測定忘れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン

昨晩のモンハン会での夜更かしが響いて朝辛かったんですよね(ノД`)・゜・。

まぁ、どうせ誤差レベルの変化しかないので(゚ε゚)キニシナイ!!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。