ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年3月22日火曜日

「923日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング6.0km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット923日目です。
今日は久しぶりにフルセットでトレーニングしました。

過去記事を見返してみると、最後にランニングしたのが3/15なので一週間くらいランニングお休みしてたことになるんですね(;・∀・)

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

本当は朝一でトレーニングしてお昼ご飯がてらランニング…

って考えていたんですが、思いっきり寝坊したのでいつも通りのスケジュールになりました(ノ∀`)アチャー

昨日のスイミングでの疲れがほんのり残ってる気はしますが、

筋トレはとてもいい感じにこなせました。

トレーニングの後は少し休憩の時間をおいてランニングへ行きました。
6.0km

かなりゆっくりペースに短めの距離です。

いい天気ではあったんですが、数日ぶりのランニングはキツかったみたいです。

足がなかなか前に進まなかったんですよね(ノД`)・゜・。

おかげでいい天気の中ゆっくりと走ることが出来たので、

とても気持ち良かったです。

出来たらもう少し長い距離を走りたかったけど、途中でお腹痛くなったので早期リタイヤしましたw


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は寝坊はしたけど朝食の前に測定しました。


体重:61.8kg
体脂肪率:15.71%
筋肉量:48.3kg

前回-0.2kgです。

前日にプールに入ったとはいえ、

そんなに運動していなかったのに61kg台になったのは嬉しいです。

とはいえ変動幅は誤差レベルですね。

しかし気付いてしまったのですが…

まだ寒い時期が続きますが、よくよく考えたらもうそろそろ春ですね。

まだ油断はできないけど、この冬を結構いい感じの体重推移で乗り切れたと言える時期が近付いてきました。

このままいい感じに推移させていきたいところですね(∩´∀`)∩


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。