ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年3月5日土曜日

昼トレ「910日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング約5.1km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット910日目です。
昨日は出社日なのでお休みでした。

そして今日は仕事のお昼休みを使って昼トレしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日は子供の幼稚園で新型コロナの感染者が増えてきたという情報があったので、子供たちはお休みでした。

子供にも感染が増えてきて怖いですねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

という訳で遊びのスペースをちょっと分けてもらってトレーニングしました。


お昼ご飯の後にはランニングへ行ってきたんですが、今日はしばらくぶりに子供の自転車の練習も一緒にしました。
5.08km

子供の自転車のペースに合わせたのでちょっと短めです。

特に理由はなくて自分のこだわりってだけだけど、

5.1kmって言い張れるようにあと20メートル分は走りたかったなぁ…w

最初はちょくちょくバランス崩して止まったりしてたけど、

途中から調子が出てきてめっちゃ早く走り出した時は付いていくのに必死でしたw

ペースが急に落ちたり上がったりすると付いていくほうとしては余計に体力を消耗するんで大変です(;´∀`)

まぁ、それで子供の成長に繋がるなら自分の苦労なんてどうってことないですけどね(`・ω・´)シャキーン


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食の前に測定しました。


体重:62.4kg
体脂肪率:15.94%
筋肉量:48.6kg

前回+0.6kgです。

お休みした昨日は測定すら忘れていたのでシンプルに前回のトレーニング日との比較です。

外食した分の影響かちょっと多めに増えていますね。

体脂肪率も若干高め。

精神的には会社に行く日はめっちゃ疲れるんですが、

その分ストレスで多めに食べているのか体重は増えやすい傾向にありますねw

必ずしも増えるとは限らないのでたまたまかも知れませんが…

週末はモンハン会(に伴う大量のお菓子)やモンハン会の翌日の休養日だったりで、さらに体重が増えやすい日が続きますが、

食べ過ぎには注意したいと思います(∩´∀`)∩


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。