ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年3月27日日曜日

「926日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット926日目です。
金曜日は子供が急に熱を出したので、トレーニングどころじゃなくてお休みしました(;^_^A

トレーニングする時間はあったんですが、流石にこのご時世で子供が体調崩してる時にトレーニングしてる場合じゃねぇ!って感じでした。

症状は熱が出たくらいで、特にしんどそうでもなくくしゃみも咳もなく…という感じだったので、

多分コロナとかインフルエンザじゃないとは思ったんですが、念の為ってやつですね。

土曜日に入ってからちょっと微熱が続くっていうレベルまで落ち着いたのでトレーニングしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

夜にモンハン会があるので朝にトレーニングとランニングしたかったんですが、

今日は残念ながら雨模様だったので、トレーニングもオモチャとかをお片付けした夜でいいや!

と手抜きしてランニングはお休みしました(;´∀`)

雨の日なんだから縄跳びしてこいよ!って感じではあるんですが、

ちょっとモチベーションが上がらなかったです(ノ∀`)アチャー


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は寝坊はしたけど朝食の前に測定しました。


体重:62.6kg
体脂肪率:15.82%
筋肉量:48.9kg

前回+0.2kgです。

ちょっと増えましたね。

四捨五入すると63kg台になるので、できたら62.5kg以上に増えないで欲しかったですけど、

まぁその他の数値をみると悪い推移じゃないし(゚ε゚)キニシナイ!!

明日も雨模様のようですが、テンションが上がれば縄跳び行こうかな( *´艸`)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。