ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年3月15日火曜日

「919日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング6.9km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット919日目です。
今日もお昼の時間でトレーニングしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

月曜日で小忙しかったので仕事の合間に…はできずお昼ご飯の直前に実施しました。

腕も腹筋も程よい感じです。

ただ、花粉の影響かくしゃみが止まらなくなってきたので、

腹筋が若干辛かったです(ノ∀`)アチャー

トレーニングの後はお昼ご飯をさっと食べてランニングへ行きました。
6.9km

程よいペースに程よい距離ですね。

最初は5分20秒台のペースだったんだけど、途中から疲れでペースダウンしました。

気温もかなり上がってきていてすごい走りやすかったんですけどね(;・∀・)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食の前に測定しました。


体重:61.8kg
体脂肪率:15.5%
筋肉量:48.4kg

前回-0.1kgです。

おや、増えると思っていたら誤差レベルとはいえ減っていて驚きですね。

花粉症のせいか寝てる途中結構な頻度でくしゃみし続けてたからかな…?

まぁわからんけど、いつも通り日課と化したトレーニングをやるだけですね。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。