ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年3月9日水曜日

「914日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング6.9km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット914日目です。
今日も昼休憩時にトレーニングしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

筋トレ部分は特に滞りなし。

ランニングに合わせて休憩時間が取れるようにしたかったんですが、

ちょっと時間が取れずにランニング直前に実施しました。


筋トレの後にはランニングへ行きました。
6.9km

昼にしては長めに走りました。

ただ、筋トレの疲労が残っていたのかペースはちょっとゆっくりでした。

やっぱり筋トレの後はちょっと疲労を抜く時間が必要ですね(ノ∀`)アチャー


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日はちゃんと朝食前に測定しました。


体重:61.5kg
体脂肪率:15.33%
筋肉量:48.3kg

前回-0.3kgです。

あら、変動幅は誤差レベルですが、減ったことは意外でしたね。

今日あたり62kg台に戻ると思ってたんですが、予想に反して3日連続61kg台です。

あくまでも一時的なものだと理解していますが、ちょっと嬉しくなりますね( *´艸`)

明日は有休消化で休みなので、昼間にしっかりと走りたいと思います。

しっかりって言ってもそんなにいつもと距離変わりませんけどねw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。