ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年5月20日木曜日

「681日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.8km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット681日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日は最初の1セットだけ背中に乗ってきました。

筋トレは程よい感じ。

暖かくなってきたからか、いい感じに筋肉も最初から暖まっている感じがしますね。

冬場にする筋トレよりも効率よく鍛えられている…ような気がしますw


今日もランニングに行きました。
7.8km

今日も涼しかったけど、ジメーッとしてるので水の中を走ってる気分でした。

気持ちいいような、気持ち悪いような感じでボーっと走ってたら、

いつもよりちょっと長めに走ってました(;^ω^)


ヘトヘトなのでディープスクワットはおやすみ、

シャワーのお湯待ち時間に軽くデンプシーロールをやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一で測定してます。


体重:62.9kg
体脂肪率:15.89%
筋肉量:48.5kg

前回-0.6kgです。

おほー?!

なんか結構減りましたね。

暑い中走ったせいかな?それとも、結構暑かったから寝汗メッチャかいたのかな?

まぁ、大体は誤差の範囲だと思うので、調子に乗らないことにしよっと(; ・`д・´)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。