ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年5月10日月曜日

「673日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット673日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日の腕トレは2セット目まで子供たちが乗ってくる日でした。

上の子がホント重い…

上と下で3kgくらいしか違わないんですが、背中に乗せるとその3kgの差がデカイ!

そろそろ潰されてしまいそうです。

あと、昨日の脚トレで結構いい感じに負荷をかけられていたのか、

本日は足が若干筋肉痛気味だったので脚トレがキツかったです。

できる限りは負荷を掛けましたが、無意識に楽しようとしていた感じもあります。


今日はランニングにいきました。
7.7km

筋肉痛が痛かったけど、ちょっとゆっくりと走ったら結構走れました。

走る前は6kmくらいはがんばろー…くらいのテンションだったんですけどねw

意外といけるもんです。

スクワットはお休み、お湯待ちの時間でデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:63.7kg
体脂肪率:16.53%
筋肉量:48.7kg

前回-0.8kgです。

おぉ?思った以上に減りましたね!

やっぱり一時的に増えた分は気にしなくてもいいってことだな!( *´艸`)

・・・と言いつつめっちゃ焦ってたけどw

焦らず急がず、とりあえずは63kg台をキープしていきたいところです。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。