ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年5月16日日曜日

昼トレ「677日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.0km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット677日目です。
昨日は出社の日だったので、帰ってきた時には疲れ切っててトレーニングどころではありませんでした( ˘ω˘)スヤァ

今日は土曜日で夜には定期のモンハン会がある為、久しぶりに昼トレにしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

ちょうど妻の買い物のタイミングで、子供たちも一緒に買い物に出かけていたので単独での実施です。

筋トレは程よい感じ。


いつもなら時間の関係で土曜日は筋トレして終わりでしたが、

今日は昼間に実施して時間があったのでランニングにも行きました。
5.0km

昼間に走るのって結構久しぶりだったんですが、やっぱり太陽が出ている時間はキツいですね。

トレーニング後に出かける予定が合ったので、

筋トレから休憩をほとんど挟まずに行ったというのもあるとは思うんですが、

もう・・・一歩目から辛かった・・・(;´Д`)

2kmくらいで止めようかとも思ったんですが、フラッフラになりながらも頑張りました。

今日が暖かかったとはいえ、これからまだまだ暑くなるのに、走り続けられるんだろうか・・・


ヘトヘトなのでディープスクワットはおやすみ、

シャワーのお湯待ち時間に軽くデンプシーロールをやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一で測定してます。


体重:63.9kg
体脂肪率:16.63%
筋肉量:48.8kg

前回+0.5kgです。

昨日はお休みだったので測定だけ。

昨日はちょっと減っていたのに、

今日は出社時の外食の影響か、ちょっと増えちゃってます。

・・・ちょっと?まぁ気にしすぎないw

食って増えた分は大体はすぐに戻りますからね。

まぁ、今日のお出掛けでステーキ食べたり献血行ったりと、

不確定要素が多々あるので、明日の測定でどうなるかはわかりませんが…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。