ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年5月7日金曜日

「671日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あと縄跳び10分

お疲れ様です。

無理をしないダイエット671日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日も下の子だけが乗ってきました。

お兄ちゃんは飽きたのかな?

二日後には乗りたくなるかもしれん!とか謎の一言をいただきましたがw

まぁ上の子が乗ってくるとマジでしんど過ぎるので、今くらいがちょうどいいんですけどね。

今日はランニングに行く時間がなかったので縄跳び10分しました。(ネトゲのせい)

いつもの高負荷20秒、低負荷10秒を20セットです。

今日は前回と違って、疲れのせいなのか途中で結構引っ掛かっちゃったので、

平均すると1セットで60回は跳べてたと思うけど、

10分終わった後に200回を追加しました。

足がしんどいのももちろんだけど、縄を持っている手の握力がヤバいです…

手のひらが攣りそうになりました( ;∀;)

ヘトヘトなのでディープスクワットはおやすみ、

お湯待ち時間に軽くデンプシーロールをやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一で測定してます。




体重:63.3kg
体脂肪率:16.11%
筋肉量:48.6kg

前回-0.5kgです。

あら、なんか珍しいくらい低い数字が出ましたね。

なんでだろう・・・

まぁ筋肉量が少な目に測定されているし、その辺も踏まえて誤差かなぁ。

明日の反動が怖い。お腹が重い・・・ポテチ美味しかった(ダメじゃん


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。