ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年5月17日月曜日

「678日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット678日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

特に問題なし。

あ、でもちょっと献血の翌日だからか、ほんのり眩暈はしました(;・∀・)

今日もランニングに行きました。
7.5km

やっぱり夜は涼しくて走りやすいですね!最高の気分でした!

ただ…まだ血が足りないのか、すごいバテましたが(; ・`д・´)

ヘトヘトなのでディープスクワットはおやすみ、

お湯待ちの時間を使ってデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:63.0kg
体脂肪率:15.88%
筋肉量:48.5kg

前回-0.9kgです。

またどえらい変化ですね( *´艸`)

うーん、抜けた血の分くらいは水分取ってると思うんだけどなぁ…?

実は本当の朝一番で測定した時は62kg台だったんですが、

流石に汗やらなにやらで誤差が酷過ぎると思ったので、

しっかりと水分取って、それが体に馴染んだあたりで再測定しました。

それでもあわや62kg台…?!という体重だったので、まぁまぁ嬉しい数字ですね。

まぁでも、大きく変動した時はその半分は戻すと思って過信し過ぎないことが重要です。

それは過去の経験からも確定的に明らかです(;゚д゚)ゴクリ…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。