ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年1月5日火曜日

【写真UP有】ダイエット記録まとめ(19ヶ月目)

お疲れ様です。

ダイエット記録のまとめです。
使ってるアプリのグラフでこの1ヶ月を振り返ります。




体重に関しては久しぶりに平均値が63kg台になりました。

それもこれも、ランニングを再開したからですかね。

適度にランニングをするのはやっぱりいい!気がする。

体脂肪率もちょっと下がっていますね。嬉しい。

筋肉量自体はちょっと下がっているけど、

体重の減少に伴って引っ張られている感じですかね?

多分肉体に対する割合だとそんなに変わってなさそう。

トレーニングの内容・強度を考えたらこれも納得ですね。


ダイエットスタート時の体重が67.3kg

体脂肪率は22.4%でした。

最初と比べると

体重は減少しているし、体脂肪率も下がってはいる

+

肉体能力的にもかなり向上している

と言えるんですが、

目標体重の59kg台まではまだまだ遠いですね。

流石に今の体重が私にとっての適正、というか理想の体重とは言えないので、

もう少し無駄な肉を搾り取りたいです。

体脂肪率的には13%くらいまでいけたら万々歳かな?

まぁ、最大の目標は好きなものを食べたいように食べて人生を謳歌することなので、

ふんわりとした目標は持ちつつ、ほどほどのトレーニングを続けていきましょうかね。


お次は、お楽しみ(?)の現在写真UPです。

前回が549日目だったので、今回のUP(576日目)は約1ヶ月ぶりです。

お正月休みを少し避けました。無駄な足掻きですね。


見たくない方はここで回れ右ですよー。


まずは上半身、はいズドーン!

左が初日、右が576日目

うーん…先月の方がシュッとしてたかな?

正月太りの分が若干出てしまっているのかもしれません。


次は下半身です。ポロリッ!

左が初日、右が576日目

お腹のぷにっと感は間違いなく先月よりも増していますね。

ただ、脚はそこそこいい感じになっている気がします。

つい先日久しぶりにフットサルをしましたが、

体力よりも先に足の裏に限界が来たのが残念でした。

足の裏は結構前から地味~に痛いのが続いているので、そろそろ病院に行こうかなぁ…

皮膚科?

診察の結果「痩せてください」って言われたら泣きますねw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。