ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年1月8日金曜日

「579日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング4.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット579日目です。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日は子供関係ない日なのでさくっとやりました。

しんどいのは超絶しんどいけど、なんか腹筋がいい感じでした。

今日もランニング行きました。
4.6km

今晩はまた一段と寒かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

家出た瞬間、別に周りに誰かがいるわけでもないのに

「いやさっぶ!!!寒過ぎやろ!あり得んやろ!?」

って叫んでしまって、思わず周囲に人がいないことを確認してしまうくらいに寒かったです。

一瞬で心が折れたので帰ろうかと思いましたが、

せっかく家出たんだしとちょっと頑張りました。

ただ、走ってる途中に道端の水たまりが凍っているのを見たり、

走るにつれてだんだん手が死んでいくのを感じて、

いつもよりも短い距離でフィニッシュしました。

寒過ぎて手が痛かった(´;ω;`)

明日は出社日で帰りも遅くなりそうだから、今日は頑張ろう…!

という思いが無かったらもうちょっと早めに家に帰ってましたね。

今週は週末にかけて、より寒くなるみたいなので嫌ですねぇ。


ヘトヘトなのでディープスクワットはお休みして、デンプシーロールをちょっとしました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。



体重:63.7kg
体脂肪率:16.42%
筋肉量:48.8kg

前回-0.8kgです。

あっさりと戻りましたね。

うーん…安心するべきか、変動幅の大きさを嘆くべきか。

自分の体の特性みたいなものなので、後者の方が精神衛生上よさそうですね。

今日は特にバカ食いもしてないし、明日の朝の測定は減りそうですが、

明後日はきっと増えるでしょうね。

何といっても出社日はいろいろとバランスが崩れやすいので…

食事タイミングや食事量。そしてストレスなどなど…

はぁ、一日中好きなことして生きていきたい…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。