ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年1月19日火曜日

「588日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット588日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日はラストのセット時に上の子が乗ってきたので、超絶しんどかったです。

ここ数日で一気に体重が増えてきたので、

今日はランニングに行きたい!…ところでしたが、

またまたやってきた寒波にサクッと心を折られたので断念しました…

せめてディープスクワットは頑張ろうという事で100回して、

シャワーのお湯待ちの時間でデンプシーロールをちょこっとやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。



体重:64.6kg
体脂肪率:16.90%
筋肉量:49.2kg

前回+0.4kgです。

昨日は出社日で結構遅くなったのでトレーニングはお休みでした。

なので二日前の64.20kgと比較しています。

・・・ぎゃああああああああああああああ!!!!!

順調に増えておる^q^q^q^q^q^;;;;;

体重がこんな感じだったのでマジでランニングに行きたかったんですが…

この寒さには勝てなかった…明日はもっと寒くなるらしい…

少し暖かくなった時に走りに行くのはいいんだけど、

グッと寒くなった時に頑張れる自分でありたいですねぇ…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。