ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年1月4日月曜日

「575日目」超久しぶりにフットサルでダイエット

お疲れ様です。

無理をしないダイエット575日目です。
めーっちゃくちゃ久しぶりにフットサルしてきました!

前回フットサルできたのが500日目だったので、実に2か月半ぶりですね。

本当は何回か実施しようとしたんですが、

コロナ禍もあって全然人が集まらなかったんですよねぇ…

オノレ…コロナめ…

今年はふた月に1回くらいはやりたいなぁ。本当はもっとやりたいけど…


という訳で、本日はやりたくてやりたくて仕方のなかったフットサルにウッキウキでした。

クソ寒い中でもめちゃくちゃテンション上がってました。

やっぱり楽しいことやると寒さなんてへっちゃらですね。

ただ、普段の筋トレ程度じゃフットサルに耐えられないのか、

単純に走り込み不足なのか、走り回ってたら足の裏が痛すぎて途中から悶絶してました。

急発進、急制動が必須だから負担が尋常じゃないんですよね。

鍛え方というより、体の動かし方が悪いのかなぁ…

フットサルで体中ボロボロなので、今日は筋トレも風呂前のスクワットも全部お休みです。

流石に無理…


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一に行っています。



体重:63.7kg
体脂肪率:16.73%
筋肉量:48.6kg

前回-0.5kgです。

謎に減りましたね。

まぁ誤差だろうし気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!

フットサルの反動でめっちゃ食べたので、

明日には元に戻っていそうです。

なんとかランニングの回数を増やして体重減少に寄与したいですね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。