ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年1月25日月曜日

「591日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット591日目です。

昨日は久しぶりにトレーニングするテンションにならなかったので、お休みしました。

体力的にも問題ないのに

『あー!!今日はトレーニングする気分じゃねぇなぁ!!』

ってなったのは結構久しぶり…な気がします。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日も子供が乗ってきてしんどかったのですが、

この負荷(キツさ)に慣れてきた気がします。

もちろん、楽になったのではなくて、

『おぉー!これこれ!このキツさ、たまんねぇなぁ!!』

的な感じで。

まぁ、乗ってる子供たちが楽しんでくれてるからそう思えるんですけどね。

今週末はずっと雨が降っていたのですが、

夜になって雨が止んだのでランニングに行ってきました。
5.6km

あれですね。雨の後だから寒いかなーと思ったら、

普通に走ってたら汗だくになるくらいは気温が穏やかでした。

暖かいまではいかないんだけど、サブッ!!とはならない程度。

おかげで気持ちよく走れました。

ただ、スタミナ的には2km過ぎたくらいから限界でした。

なんでかわからないけど、今日はめっちゃ疲れました。

ヘトヘトなのでディープスクワットはお休みして、

シャワーのお湯待ちの時間でデンプシーロールをちょこっとやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。



体重:64.5kg
体脂肪率:16.35%
筋肉量:48.6kg

前回-0.1kgです。

昨日はトレーニングはお休みしたので、二日前からの変化を比較しています。

増えてもおかしくない食事環境だったけど、なぜか減っている…?

昨日の夜のモンハン会でハッスルしたからか?んなわけないか。

まぁ、普通に誤差なんだろうなぁ。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。