ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年1月7日木曜日

「578目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.6km

 お疲れ様です。

無理をしないダイエット578日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日も子供が競うように乗ってきたので、重み+バランスできつかったです。

二人同時は流石にやめてくれとお願いしたので避けられましたが、

背中の上でご機嫌に遊びだすので、

思わずつられて笑ってしまって力が入らず、いつもと違う意味でしんどかったです。


今日はランニング行ってきました。
いつもと同じ5.6km

今日はちょっとゆっくりめのペースでしたね。

もうちょっとスピードを上げられたんですが、

脚トレで疲労も溜まっているのでほどほどにしておきました。

ディープスクワットはお休みして、

お湯待ちの時間でデンプシーロールをちょこっとやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。



体重:64.5kg
体脂肪率:16.79%
筋肉量:49.1kg

前回+0.6kgです。

ありゃぁ…

ここ数日で最大値を記録してしまいましたね。

誤差っちゃ誤差だし、ちょっと便秘気味なのも影響していそうです。

若干間食…というかお菓子の量が増えたのが影響していそうですが、

それこそ数日の話なので誤差でしょう。

そのうち戻るはずなので、気にし過ぎないようにします。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。