ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年6月30日木曜日

「993日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット993日目です。

昨日は会社に行っていたのでグッタリしてお休みでした。

非常に遺憾ながら、受け持つ仕事が若干(かなり?)変更になって、

今までのように週一出社というパラダイスが無くなることが確定しました(´;ω;`)ブワッ

なんなら前の担当さんは一度も在宅ワークをしていないという猛者なので大変です(/ω\)

そんな人の後釜だと色々前提条件が変わってくるのでしんどいなぁ…

という訳で只でさえトレーニングのペースを落として体重も高止まりしているのに、

これまで以上にトレーニングする機会が減ってしまいそうで、とても残念です(;´Д`)


今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

仕事の疲れのせいもあってか、脚トレの後は当然のようにフラッフラに(*ノωノ)

ランニングの頻度は落としたものの、最近左足の付け根辺りが慢性的に痛くて気になってます。

トレーニング中は意外と平気なんですが、日常の動きの中でズキッとする感じなので、あんまりよろしくないのかなぁ?

あんまり好きじゃないけど時間見つけて病院行った方がいいかな…?


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食前に測定しました。


体重:64.4kg
体脂肪率:16.55%
筋肉量:49.2kg

前回-0.8kgです。

減っ…たようにも見えますが、ただの誤差だろうし、

減ってこの体重だとちょっとゲンナリしますね(´・ω・`)

せっかく冬の間頑張ったのになー!!!

そういえば去年も夏場の方が体重増えてた気がする…

もしかして私はそういう体質なのかな…?w


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。