ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年6月12日日曜日

朝トレ「981日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.3km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット981日目です。

モンハン新作発売を目前に、PS4版のアイスボーンの心残りクエストをやってました。

だんだん終わりが近付いてくるからか、今日は不思議に盛り上がりました( *´艸`)

流石に新作が出たらプレイする機会は激減するだろうからね…

6/30の狩猟解禁以降はきっとニンテンドースイッチでのサンブレイクをメインでプレイすることになりそうです(; ・`д・´)

といわけで結構遅くまでプレイしてフラフラですが、頑張って更新です。


今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

めっちゃ久しぶりに早起きして朝トレしました!

とはいえ子供たちの方が早く起きていたので、遊びださないようにけん制しつつ急いで筋トレしましたw

久し振りの朝トレは気持ち良かったです(∩´∀`)∩

そしてせっかく起きてすぐ筋トレしたんだし、ということで久しぶりにランニングにも行きました!

お昼ご飯がてらですね。
5.3km

前回のランニングが965日目の時だったので、実に16日ぶりです(;・∀・)

久し振りのランニングも気持ち良かったです(`・ω・´)シャキーン

ただ…昼ごはんとして食べたラーメンの脂肪分がキツかったのか、

帰り道の途中でお腹がめちゃくちゃ痛くなりました( ;∀;)

本当なら6km以上は走れたはずなんですが、あまりにしんど過ぎて最後の1km弱歩きました…w

歩くのは歩くので時間がかかるという地獄が待っているんですが、

歩いているほうが力の使いどころを肛門に全集中できるので何とか耐えられるんですよね。

とはいえ、帰宅してトイレに近付くにつれて限界がダッシュで駆け寄ってきたので危なかったです。

こんなオッサンになってのお漏らしは精神的に死ぬ(´;ω;`)ブワッ

ラーメンは好きだけど、こってり系のラーメンはランニング途中に食べるのはやめようかと思います(ノ∀`)アチャー

それでいうとカツ丼とかも結構危ない気がするので、大好きな外食シリーズが軒並み全滅しちゃうなぁ…

やはりここは「絶対に漏らさない」という強い覚悟を持たないといけません(; ・`д・´)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食前に測定しました。


体重:64.1kg
体脂肪率:16.5%
筋肉量:49.0kg

前回-0.3kgです。

ちょっと減りました。

誤差レベルですが良かったです( ;∀;)

このまま上がり続けたらどうしようかとちょっと不安になってました(ノ∀`)アチャー

とはいえまだまだ高い水準なので、ちゃんと減量に勤しみたいですね(`・ω・´)シャキーン


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。