ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年6月14日火曜日

「982日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット982日目です。
日曜日はモンハン会疲れ、子供の運動会、それに加えて夕方に出かけつつ献血に行くという中々のハードモードだったのでトレーニングはお休みしました。

朝一でやるならともかく、献血後に筋トレすると血が噴き出すのでね(;・∀・)

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日も夜のお片付け後にトレーニング実施です。

気温が上がってきたからか、筋トレだけでもいい感じに汗かいてます。

まぁ、汗かいても絶対的な運動量が少ないからこれじゃ減量にはつながらないだろうなぁ…w

もうちょっと頑張らないといけないと思う自分と、健康維持できてるからいいやんと思う怠惰な自分がいますw


今日も追加トレーニングは無しで筋トレのみでした。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:64.2kg
体脂肪率:16.38%
筋肉量:49.2kg

前回+0.1kgです。

トレーニングをお休みした昨日の測定値がなかなか高い数値叩き出していたのでヒヤヒヤしていましたが、

一晩明けて多少戻ってくれてホッとしました。

それでも若干増えているのは嬉しくないですがw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。