ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2022年6月26日日曜日

朝トレ 「991日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング6.0km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット991日目です。
昨日のうちに書いて予約投稿してたのに間違えて日時設定してたので取り急ぎ投稿です(ノ∀`)アチャー

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日は朝起きてすぐトレーニングしました。

気温が上がり切る前なのでそこまで汗もかかず気持ちよくできました(*´з`)

今日は早く起きれらたこともあり、お昼ご飯がてらランニングに行ってきました。

6.0km

かなりゆっくりペースで走りました。

最初は前回よりも速かったんですが、早々にバテました(;^ω^)

やっぱり持久力という意味の体力は相当落ちてるなぁ…

来週末、数年ぶりにフットサルをすることになったので持久力付けておきたいんですが、

散々なことになりそう…(;´∀`)

怪我しないようにだけしないとなぁ(; ・`д・´)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:64.5kg
体脂肪率:16.59%
筋肉量:49.3kg

前回-0.2kgです。

ここ数日の大きな上下からするとヨコヨコですね。

しかし、64kg中盤でヨコヨコになられても全然嬉しくない(´・ω・`)

なんとか62kg台にはしたいところですが…難しいもんです(ノ∀`)アチャー


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。